2013年2月28日星期四

ミランダ・カー、オールブラックはレザースキニーで美脚シルエット

   ミランダ・カー、黒コーデは足首肌見せで女性らしさを意識して
ミランダ・カーが、現地時間2月26日にニューヨークの街に現れ手を振ってカメラに応えてくれていました。
オー ルブラックコーデで姿を見せたミランダは、襟もとの大きいGivenchy[ジバンシィ]のブラックコートを主役にしたスタイリッシュな装いで す。インナーには、The Row[ザ・ロウ]の黒ニット×Helmut Lang[ヘルムート・ラング]の黒レザースキニーを合わせたクールなオールブラックを実践。
足元には、Manolo Blahnik[マノロ・ブラニク]のパンプスをセレクト。
モードなオールブラックコーデは、美脚シルエットや足首肌見せを意識することで、女性らしさをより美しく見せてくれるポイントになります。

テレ東・大江アナ後任に須黒&繁田アナ 大橋アナは…

 4月1日付で米ニューヨークに赴任するテレビ東京の大江麻里子アナウンサー(34)の主な担当番組の後任が28日、発表された。

 「出没!アド街ック天国」(土曜後9・0)は4月6日から須黒清華アナ(28)、「週刊ニュース新書」(土曜前11・30)は3月30日から繁田美貴アナ(29)が務める。

  また、軽度の脳こうそくのため自宅療養中の大橋未歩アナ(34)について、同局の島田昌幸社長はこの日の定例会見で前日にメール交換したことを明かし「あ せらずリフレッシュしてこいと伝えた。『同僚からも激励されているのでうれしい。改めていい会社だと思いました』と返信が来ました」と語った。

2013年2月27日星期三

ハイディ・クルム、全身ゴールドドレスで落ち着きのある大人のドレスアップ

ハイディ・クルムが、現地時間2月24日にウエストハリウッドのパシフィック・デザイン・センターで開かれた「2013エルトン・ジョン・エイズ基金アカデミー賞」のパーティーに出席しました。
                                   ハイディ・クルム、オスカー像をイメージさせるゴージャスなゴールドドレス
ゴー ルドのセクシーな美ラインドレスに身を包んだハイディは、Julien Macdonald[ジュリアン・マクドナルド]のものを着用していました。まるでオスカー像をイメージさせるようなドレスは、ジオメトリック柄に合わせ てゴールドのビーズがデザインされ、歩くたびにきらめきを放っていました。
バックに流したヘアスタイルから覗く耳元には、ドレスとマッチしたゴールドイヤリングをオン。3つのトライアングルが連なったデザインは、インパクトさに加えエレガントさが引き立ちます。
全身をゴールドでまとめたことで、セクシー&ゴージャスな雰囲気の中にも落ち着きのある大人のドレスアップに仕上がりますね。

エマ・ロバーツ、上品なマーメイドはきらびやかな装飾で華やかに

エマ・ロバーツが、現地時間2月24日にウエストハリウッドのパシフィック・デザイン・センターで開かれた「2013エルトン・ジョン・エイズ基金アカデミー賞」のパーティーに出席しました。
                                            エマ・ロバーツ、マーメイド&ビジューで眩しいほどにきらめくドレスコーデ
 エ レガントなマーメイドラインのドレス姿で登場したエマは、Oscar De La Renta[オスカー・デ・ラ・レンタ]からセレクトしていました。ヌードカラーのオーガンジーにきらめく装飾がデザインされ、どの角度から見てもエレガ ントな1枚です。縦のボディーラインを演出してくれる黒ラインと、胸もとには黒シースルーで襟を強調し、あえて首元はノーアクセでまとめたことで一層洗練 されたスタイルに仕上がっています。
ドレスを一層華やかに魅せてくれるキラキラクラッチは、Swarovski[スワロフスキー]のものです。
美しいマーメイドラインと、ビジューの華やかな輝きが眩しいドレスの着こなしですね。

コラージュ加工したChanelのバッグ パスザバトンで展示販売

「Pass The Baton (パス ザ バトン)」が11月23日から「Dylan PASS the History(ディラン パス ザ ヒストリー)」を開催する。韓国人アーティストDylan Ryu(ディラン・リュー)がヴィンテージの「Chanel(シャネル)」などの様々なバッグにコラージュした作品を「Pass The Baton Gallery(パス ザ バトン ギャラリー)」で展示販売予定。同時に女優・麻生久美子さんら日韓の著名人から預かりDylan Ryuがカスタマイズしたバッグを展示する。
                                シャネル パテント 皮革 2.55 ダブル フラップ バッグ サファイア ブルー 1112_3
Dylan Ryuは、ソウルやニューヨークでファッションデザイナーやバイヤー、ファッションエディターとして活躍した後、"Dylan Ryu"としてヴィンテージ・アートワークの活動をスタート。イタリアのクロコダイルバッグブランド「Colombo(コロンボ)」や日本でも人気の韓国 アイドルグループ・少女時代とのアートワークコラボレーションをはじめ、ソウルでは多くのエキシビションを開催している。今回の展示ではヴィンテージアイ テムが持つそれぞれの"History"を届けることが大切と考え、「Pass The Baton Gallery」で日本で初めて開催されるエキシビションは「Dylan PASS the History(= Dylan Ryuは歴史背景や文化を届ける)」と題した。

 エキシビションでは、Dylan Ryuがパリやニューヨーク、ロンドンなどのアンティークマーケットで出会ったヴィンテージのパーツやリボン、ワッペンなどを、様々な種類のバッグにコ ラージュしたものを展示販売。クロコダイルやノーブランドのレザーヴィンテージバッグをはじめ、ヴィンテージの「Chanel(シャネル)」 や 「Christian Dior(クリスチャン・ディオール)」などのバッグにヴィンテージ・アートを施した作品がラインナップされる。このほか、女優の麻生久美子さんや松田美 由紀さんをはじめ、女優でモデルの太田莉菜さん、「Numéro TOKYO」 編集長の田中杏子さん、ステディスタディ代表の吉田瑞代さん、少女時代のSooyoung(スヨン)さん、Yoona(ユナ)さんの私物バッグを Dylan Ryuカスタマイズし展示する予定。

長谷川理恵のマザーズバッグはシャネル

11月上旬に第1子を出産予定のタレント・長谷川理恵が14日、自身のブログでマザーズバッグを高級ブランド「シャネル」のバッグに決めたことを明かした。
                                         
ほ 乳瓶やおむつ、タオルなど赤ちゃんのためのさまざまな必需品を詰め込むマザーズバッグといえば(1)軽い(2)汚れに強い(3)大容量…などを条件に挙 げる人が多い。最近ではマザーズバッグを広げると、おむつを変える大きめのシートに“変身”したりする便利なものものあり、人気を集めている。
しかし、長谷川はひと味違った。セレブ御用達ブランドの中でも超がつく高級ブランドであるシャネルを選択。ブログには「色々見たけどこれにしました とっても軽いし、フリンジ使いがシャネルらしい」と誇らしげに写真つきで公開している。
長 谷川といえば、元彼の石田純一に「婚約指輪はハリー・ウィン ストン」「挙式は海外のワイナリーで」などと条件をつけたことを、自叙伝の中で暴露。6月に結婚した実業家の男性から婚約指輪をプレゼントされた際、 「あ、小さい」と口にし、激怒されたことまであっけらかんと明かしていた。
また石田は9月に放送されたテレビ番組で、長谷川の名前こそ出さなかったが、「誕生日は100万円のプレゼントじゃないとダメだった」という恋人がいたことを告白していた。

2013年2月25日星期一

ローラ、ミニスカワンピースで谷間を披露し、「見ないでー」と赤面

タレントのローラと梨花が25日、都内で行われた花王のシャンプー『エッセンシャル』の新CM発表会に登場した。
                                                    
集まった報道陣の前にローラは胸元があらわになったチューブトップのミニスカワンピース、一昨年に長男を出産した梨花も胸元をのぞかせる淡い黄色のワンピースでそれぞれがデコルテを輝かせながら登場し一斉にフラッシュを浴びた。

ローラは報道陣から「胸元もオシャレですけど」と問われると「見ないでー!」と恥ずかしがりながら「(ワンピースを)上に上げないと」とセクシーさを振りまいた。

出産後初となるCM撮影に梨花は「何をするにも、気持ちの上では全然違うと思います」としみじみ。

子供が生まれてからファッションにも変化が訪れたといい、「ファッションはすっごく変わりました。

パンツスタイルが多くなったんですけど、その中で楽しいことを見付け出してます」とニッコリ。

自慢の息子について、司会から「かわいいですよね!」と言われると「かわいい? うちの子ですか」と幸せ一杯な笑顔を見せた。

 囲み会見に登場したローラは共演した梨花にちなみ「結婚は?」と聞かれると「30代くらいになったら結婚したいなと思ってる。

素敵なボーイフレンドを海外へ行って探したいな」とあっけらかんと語った。

ローラは「あんまり出会いがないんだもん」とキュートに語ると「(日本に)素敵な人もいっぱいいる。

でも、あんまり響かない時もあるよね」としみじみ。

報道陣から男性の髪型で好きなタイプを聞かれると「ロン毛があんまり好きじゃない。

ツンツンしたホストみたいな髪型はあんまり。

なんにもしないよりもほどよくキメている感じ」と答え、具体例を聞かれると「猫ひろしさんとかしか思いつかない。

髪が黒っぽいところが好き」と、カンボジア国籍の猫の名を上げ「爽やかな感じが好き」と“海外の”ボーイフレンド候補について語った。

新しい『エッセンシャル』が提唱するのはシャンプーからのダメージケア。

シャンプーのすすぎ時にキューティクルを補修しながら洗うことで、髪のからまりやきしみを防ぎなめらかな洗い上がりを実現した。

2月26日から放送される新CMは「梨花 おしゃれホーダイしよう」編と「ローラ おしゃれホーダイしよう」編、「シャンプーからのダメージケア」編の3本。

春を感じさせる青空の下、おしゃれを楽しみたい女性を応援する。

ジェニファー・ローレンス、アカデミー賞主演女優賞受賞で転ぶハプニング

映画『世界にひとつのプレイブック』(公開中)の女優ジェニファー・ローレンスが、現地時間24日に行われた第85回アカデミー賞授賞式で主演女優賞を受賞した。
ジェニファー・ローレンス、アカデミー賞主演女優賞を初受賞白 いゴージャスなドレスを着たジェニファーは名前が呼ばれるととても驚いた表情で歩き、ステージへの階段を登りはじめたのだが、途中で転んでしまっ た。彼女を助けようとかけよる人もいたが、何とか自分で起き上がりステージにあがったのである。会場にいた人々は立って彼女に拍手を送った。
現 在22歳のジェニファーは、声を震わせて「ありがとう。みんな私が転んで、かわいそうだと思ったから立っているんでしょ。恥ずかしいわ。でもあり がとう。本当にすごいわ。アカデミーありがとう」と冗談交じりで語り始めた。彼女はほかのノミネート者や製作スタッフ、キャスト、家族に感謝を述べ、とて も興奮気味であった。
ジェニファーのほかには『ゼロ・ダーク・サーティ』(公開中)のジェシカ・チャスティン、『ハッシュパピー バスタブ島の少女』(2013年4月日本公開)のクヮヴェンジャネ・ウォレス、『ジ・インポッシブル』(6月14日日本公開)のナオミ・ワッツ、『愛、ア ムール』(3月9日日本公開)のエマニュエル・リヴァがノミネートされていた。
ジェニファーは映画『ウィンターズ・ボーン』(11)でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされたことがあるが、今回が初受賞である。きっと、あまりのうれしさに足を踏み外してしまったのだろう。キュートなジェニファーらしいハプニングであった。

レイチェル・ビルソン、シャネルバッグでカジュアルコーデ

レイチェル・ビルソンといえば、あの人気ドラマシリーズ「The OC」のサマー役で一躍人気ティーンアイドルになり、今ではファッションセッターとしても注目されています。特にレイチェルのプライベートファッションは品のあるスタイルに定評があります。

この日は、ハリウッドにあるDMV(運転免許試験所)で更新を行っていたレイチェルをキャッチ! ファッションポイントは、大のお気に入りの CHANEL[シャネル]のカゴバッグ。 デニムは、セレブリティーに人気のAnlo[アンロ]のボーイフレンド・ジーンズを着用していました。このボーイ フレンド・デニムは、ジェシカ・アルバやサラ・ジェシカ・パーカーなども愛用しています。カゴバッグなどでスウィートさをプラスすれば、デニムコーデでも 女子度がアップしますね。
シャネル クロコダイル グレイン バッグ 黒 35867_1
レイチェルといえば、映画『ジャンパー』での共演がきっかけでヘイデン・クリステンセンと交際をスタートし、2009年2月に婚約を発表し結婚秒読みとまで言われていましたが、今年6月頃から交際を一時止めて距離を置いています。
そんな中、先日ヘイデンがセクシー女優のソフィー・モンクと2人っきりで車に乗って仲良くしているところを目撃されました。今後の2人の恋の決断にも注目です。

長谷川理恵 おむつ入れマザーズバッグに「シャネル」30万円

長谷川理恵さんは、10月29日に第1子の長男を出産。その子育て用に、マザーズバッグを選んだのだが、そのカバンがシャネルだったという。長谷川さんがご自身のブログで、画像つきでそれについて説明したというから驚く。
シャネル  CC 大きいサイズ ショルダー バッグ 黒/グレー 39045_0
一般人が使うマザーズバッグは、「平均して6000円程度」(女性セブン)だという。長谷川さんが選んだのは「『シャネルの12年秋冬新作で、お値段は、なんと30万2000円!」(女性セブン)だというから驚きだ。

し かも首をひねるのは、それをわざわざブログで発表していることだ。基本的にタレントは、好感度勝負。嘘をついてまで庶民派をアプールする人が多い中、長谷 川理恵さんは、その逆をいっている。と言うことは、そこにタレントとしてのニーズがあると、長谷川さんが見出しているのではないか、といえるかもしれな い。
それにしても、庶民から恨みを買ってでも贅沢をしたいという人の気が知れないと思うのは筆者だけだろうか。ちなみに、長谷川さんは、う んこが漏れたおむつをマザーズバッグに入れられるのだろうか。入れられれば本物のセレブだが。いや、本物のセレブはそこまで見栄をはらないんじゃないの?

2013年2月24日星期日

リタ・オラ、ジグザグ模様アンサンブルでスタイリッシュなパンツコーデ

イギリス出身の人気歌手リタ・オラが、現地時間2月19日に英・ロンドンのアパートメントから出てくるところをキャッチされました。
リタ・オラ、柄JK&パンツで注目度満点なスタイリッシュコーデ
お 洒落な柄セットアップコーデのリタは、ジグザグ模様のロングジャケット&パンツがインパクト大の注目度満点なスタイリングです。グレーとオレンジ をグラデーションに見立てた美しい模様を描くアンサンブルは、Missoni[ミッソーニ]リゾート2013コレクションのものです。
足元には、ヌードカラーのサンダルをセレクト。インパクトな柄デザインコーデには、ホワイトTシャツやヌードカラーサンダルなど、単色アイテムでコーディネートすれば、奇抜さを回避し爽やかに着こなせます。
インパクト柄のジャケットやパンツはそれぞれ1枚ずつコーデに取り入れるのも素敵ですが、リタのようにセットアップコーデすることで、さらにスタイリッシュな着こなしに仕上がりますね。

2013年2月22日星期五

リリー・アレン、放乳危機で授賞式大遅刻

 歌手のリリー・アレンが、母乳パッドを忘れてしまったため、現地時間20日に行われた「2013ブリット・アワード」に大遅刻をしてしまった。
歌手のリリー・アレン
リリーは先月8日に夫で画家のサム・クーパーとの間に第2子となる次女を出産。現在子育て中のリリーは、つい先日家を出た際に母乳パッドを忘れてしまい、ミルクが乳から漏れ出すというハプニングをツイッターで報告したばかりであった。
そ んなリリーは20日に自身のツイッターで、「親愛なる『2013ブリット・アワード』、私はかなり遅れています。どうか私無しで始めないでください」「行 く途中だったの。母乳パッドを忘れないようにって言ってくれたのに、また(忘れて家に)戻らなくてはいけなくなったわ」とツイートした。その後リリーは無 事に授賞式に出席している。
リリーは長女エセルちゃんを出産して子育てをしていた時に、母乳を10フィート(約3メートル)くらい飛ばせるとツイッターに明らかにしていたことがある。きっとリリーは授賞式で母乳が漏れたら大変だとかなり焦ったのだろう。母になるということは大変なことである。

アメリカンアパレルが贈るスペシャル パーティ「PROM NITE」が開催

American Apparel(アメリカンアパレル)が贈るスペシャルパーティ「PROM NITE」が2013年2月22日(金)に開催が決定。

東 京Le Baron de Parisにて開催される「PROM NITE」は、ニューヨーク出身の、米ヒップホップ・クラブシーンを揺るがせている現在話題沸騰中のラッパーLE1F(リーフ)と、米オルタナティブヒッ プホップシーンを賑わすトリオDas Racist(ダス・レイシスト)のメインMC、HEEMS(ヒームズ)が、American Apparelと一夜限りのパーティを開催。

LE1FとHEEMSによる、奇抜でカラフルなパワフルパーフォーマンスは1:30 AMよりスタート。
また、DJ陣はREVOLVER(リボルバー)デ ザイナーのKIRI、ROC TRAXよりJOMMY、HABANERO POSSE、ユニットDJのMR.TIKINI + DJ RIE、Red Bull Music Academy出身のDJ YAMEZ、そしてPROMのAVERY ALAN + SEM KAIが会場の熱気を上げる。

2013年2月20日星期三

プロアングラー松本昌子「海のような広い心を…」

 プロアングラー(釣り師)でタレントの松本昌子(26)がこのほど、「ジャパンインターナショナルボートショー2013」のPRのため、東京・大手町のZAKZAK編集部に来社した。

  松本は同イベントの「海コト応援隊」の1人。同イベントは3月7~10日まで神奈川県横浜市のパシフィコ横浜などで行われるもので、「やっぱり海が好き~ 海に出よう」をテーマに、ボートのみならず水上オートバイやカヌー、釣りやダイビングといったマリンレジャー全般の展示やイベントを楽しめるイベントだ。

  松本は「父の釣り好きに影響されて、釣りが大好きになり、この仕事を選びました」といい「年間120日は釣りしています」とか。「ボートとかって岡持ちの 趣味のイメージですが、実際はそんなに高くないものもあるので、海の楽しさを知らない人でも楽しめるイベント内容なので、ぜひ気楽に遊びに来て欲しい」と PR。ちなみに好きな男性のタイプは「海のような広い心を持っている人がいいな」と話していた。

シュワルツェネッガー10年ぶりの来日、「I’ll be back」を有言実行

アーノルド・シュワルツェネッガーが2月21日、俳優復帰作となる主演映画『ラストスタンド』(4月27日日本公開)の来日イベントに登壇した。
来日したアーノルド・シュワルツェネッガー、劇中で象徴的で用いられるシェリフ・バッジを、霊長類最強女子ことレスリングの吉田沙保里選手にプレゼント
シュワちゃん、“見せ!”なブーツ
カリフォルニア州知事を退任後、『エクスペンダブルズ』シリーズを経ての主演復帰第1作目。『ターミネーター3』以来、10年ぶりの来日となった。
彼 は、「日本に戻ってこられてうれしく思います。最初は、1972年にボディービルディングとフィットネスのレクチャーで来日しました。それから、 友人に会うためや、プロモーション、CM撮影など、何度も来ています。最近は、カリフォルニア州知事として、政治家として、貿易のことで来ました。以前に “I’ll be back.”と約束した通り、俳優として戻ってこられて素晴らしい気分です」とあいさつし、会場を沸かせた。
この作品 を復帰作に選んだ理由について、「私が作品を選ぶポイントは、国際的に通じるかどうかで、決してアメリカだけを見ていません」「今回の映画 は、伝統的な(CGを多用するというより肉体を張った)アクション映画です。チェイスあり、ファイティングあり、撃ち合いあり、アクションありです」と話 した。
そして今回のシュワは一味違う。“ひとりで戦う超人的なヒーロー”ではなく、心に傷を抱える保安官という“人間的な”人物を演じている。チームワークや若い人々を統率するような面を持つキャラクターなのだ。
「面 白いと思ったのは、今までのキャラクターとは違う点です。弱みを持ち、心身に傷を負い、年老いて、田舎町に引っ込んでいるというキャラクターで す」「そんな落ち込んでいるような男が、自分の町を守るため、麻薬王・傭兵の集団に立ち向かわないといけない、悪との対決はできるのだろうかと自問する、 自分にとって立ち上がるという内容です」と、これまでとは異なる役柄に興味が惹かれたようだ。
最後に「日本のファンの方々は、いつも忠実にサポートしてくれます。私の映画はいつも日本でヒットして、日本に来るのは楽しみにしています。そういうわけで、もう一回言います。“I’ll be back!”(笑)」と決め台詞を言い、締めくくった。
新たなシュワルツェネッガーが見られる1本。ミスター・ハリウッドの再始動、いや第二幕を楽しみにしたい。

He suits me to a tee! Britney Spears' romance with her everyday Dave continues with a golf date

It has been reported that Britney Spears is dating a man named David, who she was pictured on a date with on Valentine's Day.
And the pair continued their low-key romance with a game of golf over the weekend.
The new couple whacked some balls around a course at the Sherwood Country Club near the singer's California home.
Learning some new tricks: Britney Spears was seen enjoying a game of golf with her rumoured new boyfriend David at the Sherwood Country Club over the weekend
Learning some new tricks: Britney Spears was seen enjoying a game of golf with her rumoured new boyfriend David at the Sherwood Country Club over the weekend
It seems the star's everyday man is quite the fan of the sport and was teaching his new squeeze some tricks.
For their active date Britney was dressed in a violet polo shirt and grey trousers, while David was sporting a blue T-shirt, beige chinos and a red baseball cap.
It has been reported by TMZ that the pop star, who met David through mutual friends, has also taken a liking to golf and is even considering joining the club,
Valentine's date: Britney and her everyday Dave dined at Banzai Sushi in Calabasas on Thursday night
Valentine's date: Britney and her everyday Dave dined at Banzai Sushi in Calabasas on Thursday night
According to reports, David, a 'field researcher' for a law firm, is not well-off and hails from Atlanta.
On Valentine's day, the singer and her 27-year old date had a quick bite in a Sushi restaurant, with the bill coming to a moderated $60 - paid for by David, who also left a $13 tip.Her looks have been hit-or-miss off the red carpet.
It was set to be her first single Valentine's Day for over three years following her recent split from fiance Jason Trawick.
Flower power: The singer was seen shopping for flowers in Calabasas with her bodyguard on Tuesday
Flower power: The singer was seen shopping for flowers in Calabasas with her bodyguard on Tuesday
Britney dressed in a cream blouse, black blazer and jeans for the meal at Banzai Sushi.
Ahead of her dinner date, Britney was seen shopping with her mother Lynne at Bed, Bath & Beyond in Malibu.
Also on Thursday, Britney responded to an accusation she didn't sing on her Will.i.am duet Scream And Shout.
Keeping fresh: The casually dressed star was seen getting stuck into a box of breath mints during the outing
Keeping fresh: The casually dressed star was seen getting stuck into a box of breath mints during the outing
Keeping fresh: The casually dressed star was seen getting stuck into a box of breath mints during the outing
The claims came as the remix video for the single was released online 24 hours earlier than planned.
On Tuesday’s Watch What Happens Live, rapper Eve set tongues wagging when she said: 'I heard that might not be Britney.'
In response Britney’s spokesperson told TMZ: 'Britney 'It’s absolute B.S. Britney sang the song. Will.i.am wanted her for this song and she sang on it.'
Looking just peachy: Earlier on Thursday, Britney was spotted shopping in Malibu
Looking just peachy: Earlier on Thursday, Britney was spotted shopping in Malibu
Looking just peachy: Earlier on Thursday, Britney was spotted shopping in Malibu

Best Ipad Cases to Choose From

Accessory designers are keeping pace with technical innovations as evidenced by the proliferation of iPad cases on the market. There are iPad cases by computer corporations, fashion designers and new companies specifically targeting the iPad market. Own a Michael Kors envelope cover, a Marc Jacobs zippered quilted case, an Yves Saint Laurent iPad case or a hip style Emilio Pucci printed case. Perhaps you would prefer something more practical like a case by a recognized electronics case manufacturer.
Millions of ipad users are there across the globe, and feel protected ones their ipad get indexed in different types of ipad cases. They are always in search of unique and styled cases for keeping their ipad as well as appearing them fashionable. This also reflects their status and smartness both. Some of the known types of cases made for ipad are iPad DLO Leather Holster Case, ipad 3g Elago ultra slim snap on case, ipad 3G inspiritech Polycarbonate case, ipad 3G Speck Tough Skin case, ipad 3G iSkin Solo Fx case, and much more. There are different brands who are indulge in the production of these varied shapes and sizes of cases. These cases are well known for their features and specifications.
If you have an iPad, or are planning to buy one in the near future, let me tell you that iPad cases are going to be an imperative step you would have to take in case you want your gadget to look its best at all times. And that is not all, cases also serve as a sturdy protection against bumps and falls that can easily damage your iPad. You'll therefore need the best case for holding your iPad up independently so that you can just sit back and relax. If nothing else, the iPad can actually get pretty heavy after a 2 hour movie - just try lying down holding it above your head, it's tough!
Now I know that there are a lot of other fantastic Best Ipad Cases quick links on the market, but I honestly can't see a better case for improving your media experience. The reason being, because Apple designed this case in coalition with the iPad to take advantage of all the features it offers. First off, this is a sleek case that is entirely in keeping with the smooth visuals of the iPad. Even if your device is protected by a great case, it may provide more peace of mind for you to slide it into a carrying case to not only give your device another layer of protection, but to keep it safe when walking through public transit places such as a bus terminal or train station.

2013年2月19日星期二

ブリトニー・スピアーズ、噂の新恋人は普通の一般人

先日、謎の男性とデートしている姿をパパラッチされた歌手のブリトニー・スピアーズだが、どうやらそのお相手は弁護士事務所で働く一般人だったようだ。
一般人と交際発覚か? 歌手のブリトニー・スピアーズ新しいペットの子犬を抱きかかえるブリトニー・スピアーズ
新しいペットの子犬を抱きかかえるブリトニー・スピアーズ
ゴシップサイト「TMZ」によると、ブリトニーの新恋人と噂されている男性の名前はデヴィッドさんで、アトランタ州出身の27歳のようだ。彼は弁護士ではないが弁護士事務所でアシスタントとして働いており、2人は共通の友人を通して知り合ったのだという。
ブ リトニーはデヴィッドさんとバレンタインデーに、ロサンゼルスのカラバサスにある寿司屋「バンザイ」でディナーをしている姿が目撃された。デ ヴィッドさんはそこで合計60ドル(約5610円)の支払いをして、13ドル(約1215円)のチップを残したと言われている。そして、その週末にも2人 はゴルフを楽しんでいる姿をパパラッチされた。デヴィッドさんはゴルフが得意ということでブリトニーにゴルフを教えているようだ。
寿司屋 でそこまで高くない料金のディナーを食べ、週末にはゴルフを楽しむという生活は、高級料理に海外旅行というセレブな休暇の過ごし方とはかけ離 れているのかもしれない。しかし、ブリトニーはそんな庶民的な彼に魅力を感じているのではないだろうか? 2人のこれからの関係に注目していきたい。

2013年2月18日星期一

フェルダー フェルダー 2013-14年秋冬コレクション - 美しいカラーと質感で魅せる大人の冬

2013年2月15日(金)、ロンドンファッションウィークでフェルダーフェルダー(Felder Felder)の2013-14年秋冬コレクションが発表された。
 
ドイツ人の姉妹デザイナーが手がけるフェルダーフェルダーは、セクシーさとシャープな雰囲気が程よくミックスされた都会的なスタイルが特徴。今季はリッチな質感と深みのあるカラーに注目だ。ワインレッド、キャメル、ディープグリーンなど、しっとりと美しい色合いが中心。シックなレオパード柄もさりげなく取り入れ、大人の魅力を感じさせる。
 
レ ディなハットとウェストマークのトレンチコート、すっきりとしたパンツスタイルは、まるで木枯らしの中をさっそうと歩く女優のよう。ブラックのフレアド レスをまとったモデルは、ウォーキングの途中でくるりと回転してみせる。ふんわりと舞う裾がチャーミングな表情を与えた。
至るところに見られるベルベットは、 コレクション全体をよりラグジュアリーな印象に仕上げている。薄手のラテックスを用いたジャケットやパンツもユニーク。ラストは色違いのボリューミー ファーのアウターを着たモデルふたりが、ツインズさながらに登場し、フィナーレを締めくくった。美しくありながら、媚びない女性にふさわしいコレクション だ。

「イザベル マラン」のウエスタンブーツでこっそり脚長に

イザベル マラン(ISABEL MARANT)」が、インヒールのショートウエスタンブーツを発売する。2013年も大流行している。ファッションは大方、见たところとてもは雰囲気がある。着やすい又说简だった
関税送料込★イザベルマラン★ディッカーブーツ コニャック Isabel0163「イザベル マラン(ISABEL MARANT)」のインヒール ショートウエスタンブーツ(c)ISABEL MARANT
「イ ザベル マラン」は13年春夏シーズン、70年代のアイコン、エルビス・プレスリー(Elvis Presley)やミック・ジャガー(Mick Jagger)&ビアンカ・ジャガー(Bianca Jagger) のロックスタイルからインスピレーションを得て、“スタッズ使い”が特徴のコレクションを展開。7cmヒールが隠れたウエスタンブーツも、そのテーマに 沿ってビジューのように輝くスタッズを散りばめたデザインで登場する。使い勝手の良いショート丈なので、ブーツインのスタイルにも、ミニ丈のボトムスに素 足であわせるのにもぴったり。カラーは、コニャック、ブラック、ホワイトの3色展開。価格は8万6100円で、2月中旬から発売する。

シエナ・ミラー、ゴージャスなファーコートはデニム合わせで普段使い

シエナ・ミラーが、現地時間11月16日にニューヨークでタクシーを呼んでいる姿をキャッチされました。
モコモコなスタイルのシエナは、カジュアルなデニムコーデにブラウンのファーを合わせています。インナーには、落ち着いた色合いのオレンジのセーターを着用して、ブラウン系ファーと合わせると見た目にもシックなお洒落カラーテイストに仕上げてくれますね。
足元には、Isabel Marant[イザベル・マラン]のショートブーツをセレクト。ファッションは大方、见たところとてもは雰囲気がある。スキニージーンズとショートブーツは、冬のスッキリ見せコーデを叶えてくれます。
秋冬新作☆Isabel Marant イザベルマラン ショートブーツ GRIS色 Isabel0184
見た目がゴージャスになりすぎる華やかなファーのコートも、デニムなどカジュアルに合わせることで脱ケバコーデに! デニム×ファーコートで程よく華やかなバランスに仕上げてみましょう。
 
                  シエナ・ミラー、華やかファーコートはスキニーでバランスよく

2013年2月16日星期六

マイリー・サイラス、一生ショートヘア宣言!

最近ではすっかりピクシーヘアでおなじみのマイリー・サイラスですが、昨年の夏に結婚を控えているにもかかわらず髪の毛をバッサリとカットしました。
マイリー・サイラス、ロングヘアの頃は恋しくない!その頃のマイリーの髪形はファンからの評価も良くなく、マイリーからも「他人の意見は気にしない」とフォローしていたほどでした。しかし、半年以上経った今でもマイリーの髪は伸びる様子がなく、今のショートカットが気に入っているようです。
情 報番組「E!NEWS」のインタビューに答えたマイリーは、「もうロングヘアに戻ることはないわ。フィアンセのリアムも今の髪形を気に入ってくれ ているの。1週間に1度、サイドの髪を剃ればいいから楽よ。ロングヘアだった頃の写真を見るのが嫌なの。みんなにも私のロングヘアの時代のことは忘れてほ しいわ。あの髪形を恋しく思うことは一生ないわね」と、一生ショートヘア宣言をしていました。
マイリーと言えばアメリカの人気番組「ハンナ・モンタナ」のブロンドロングヘアがトレードマークでしたが、気持ちが大きく変化しない限り? もうあの姿は見られないようですね。

UGG激安で機会を見逃してはいけない


本物の UGG ブーツ販売販売 UKでクラシックな安い UGG 今 、 UGG ブートがここにあなたの足を保護している(ときからにつれてように) 、 あなたの足はうすら寒い天気のために凍結しないであろう。 Cargo がブートするこれら UGG は異なった魅力的な色と大きさで利用可能である。 太陽が春にあまり強くないから UGG激安 、 温度が同じくあまりにも高くそうするであろう。 バクテリア除去と乾燥関数をプレーするために 、 放送の時は1時間以下であるべきである。 数週間で 、 特にもし店が(彼それ)らの販売定数に達していないなら 、 あなたは多分もっともっと(彼それ)らの札入れを開けて 、 そして若干の金を使うために買い物客を誘惑する誘因と申し出を見るであろう。 再び 、 小売り業者は知見がある 、 そして(彼それ)らが実際にブートのこのスタイルを置いたか否かにかかわらず 、 販売は予測されることができない何かである。 アグ ムートンブーツ 古い基本で 、 西のカウボーイブーツは 、 後ろに再び 、 ラングリー Boots 時間がバックルとかかとで粉飾したこの ...
UGG ウルトラショート レザーブラウン-UGG044_0
UGGショートブーツ である。 これらはやせっぽちのジーンズ 、 レギンスとスカートで信じられないほどに同じく作用する。 それぞれのタンパク質コーディング遺伝子が使者 RNA あるいは mRNA として知られている関連した重合体 RNA の短いテンプレート分子の中に編曲される。 これは順番に UGG店舗 ribosome の上にアミノ酸鎖あるいはそれから 、 第二の 、 そして第3の構造をもたらして 、 折り畳めるであろう polypeptide に変換される。 ジミー  はあなたの足を見つめているすべての部屋の中の男を持っているであろう金あるいは銀で金属の吊包帯を後方のくつにする。 これらのくつはセクシーな課でノックアウトである。 UGG ブートの起源は魔法の物語を持っている。 サーファー 、 ブライアンスミス 、 が合衆国に若干のオーストラリア人によって作られた羊皮ブーツを買って 、 そしてカリフォルニアでニューヨークで 、 UGG 主にサーファーのために(彼それ)らを売り始めた。 あなたがUGGレインブーツコンパスで見いだすかもしれないもう1つの重要な環が空の前であると呼ばれる(のもの人)である。 このリングはコンパスのセンターに置かれる UGG Australia 、 そして chi がすべての特定の環境とそのスペースの領域で流れる方法についてのインフォメーションを提供する。 あなたはまだこの冬に快適さと便利さ両方を認めることについての問題に入ったか? あなたが1足の ?


然与えられるべき uggサンダル uggs 出口に事実を申請

1人は何としても1人以上のからかい屋を使わなかった。 おおそれが何であるとしてもそれ、 もし(彼それ)らがそれについて学んだなら 、 政府が(彼それ)らを殺すであろう後である。 UGGサンダル 再びけれども 、 60年の後にこれは誰でも分割でプレーして 、 そして戦略を征服しようとした最初のときであった。 多くのインターネットのベンダーが高価でないコストで Ugg ブートを売る。 人は地球の向こう側からトップのメーカーの若干から注文製のスニーカーを売っているインターネットのベンダーまで行くことができる。 しばしば アグ 、 このタイプのオンラインのはき物小売り業者は同じく合法的なハワイの Ugg ブーツ uggアウトレット 、 手荷物と家くつを持っているであろう。 価格設定を決定するために !
UGG サンダル チョコレートウェッジ-UGG166_2UGG サンダル チョコレートウェッジ-UGG166_3
 ス プレッドシートあるいは元帳をそれぞれのケーキのコストを見積もるために使いなさい。 労働者がコストを決定する妥当な料金を加えて 、 価格が類似であるかどうか見るために異なったおしめケーキ会社で周りにブラウズしなさい。 コストであまり低くなってはいけない - 単にこれは可能性がある収入の損失を作るかもしれないだけではない 、 項目はより品質が低いと見なされるかもしれない。 国税異なった方法のほんの少数でしばしば構造化されている;あなたが生成するように 、 償うあるいは自動的な with-holdings 。 人員は時々自動的に(彼それ)らの雇用者支払い建設の中に設計されるシステムを保留することに登録されたピリオドである。 おそらく決定的な詳細がいくらが料金提出の上に保留されるかもしれないか算定するために使った最も多くが主張された被扶養者の数字に事情による。 もしあなたがあなた自身の健康あるいはあなたの子の健康についての心配を持っているなら 、 あなたは常に医者あるいは他の医療専門家と相談するべきである。 どうか 、 このサイトを使う前に .
プライ バシー政策と役に立つ用語を再検討してください。 サイトのあなたの使用は役に立つ用語によって拘束されるあなたの合意を示す。 胸がん生存者が胸拡張が(彼それ)らが(彼それ)らの回復で失った(彼それ)らの部分を置き換えることへの完ぺきな解決であると思っている。 (彼それ)らの生活でその空間を満たすことは(彼それ)らの生命の中に戻った女らしい自信をもたらすのに助けとなる。 胸への失われたボリューム 、 持ち上げることと 、 真中に置くことと移植と縮小に取って代わることによって uggブーツ 、 胸拡張プロシージャが出演を援助することができる。

2013年2月7日星期四

空飛ぶイカ 北大チームが解析

 イカが海から飛び出し、体内にためた水を体外に噴射するジェット推進で加速し、ひれを使ってバランスを整える高度な「飛行行動」を行っていることが、北海道大大学院修士課程の村松康太さん(24)らのチームが撮影した連続写真の解析で確認された。

  連続写真は2011年7月、村松さんらが東京の東600キロ・メートルの太平洋上を航海中に計21枚撮影した。イカが水面から飛び出すことはこれ までも知られていたが、一連の過程を連続写真で解析して論文にまとめた点が評価され、今月5日付の海洋生物専門誌「マリンバイオロジー」電子版に掲載され た。
 村松さんによると、イカの飛行は、〈1〉飛び出し〈2〉噴射〈3〉滑空〈4〉着水――の4段階に分類できる。飛び出しや着水時には 腕や頭のヒレを 折りたたんでいるのに対し、滑空中には広げており、体を持ち上げる「揚力」を生みだしていた。一方、スミを吐いたり、速く泳いだりする時に使う「漏斗」を 用いた海水のジェット推進も、水中と空中の両方で行っていた。
 撮影したイカはスルメイカの仲間とみられ、時速約36キロ・メートルまで加速して高さ2~3メートルに達し、3秒間で約30メートル飛行したと分析された。村松さんは「捕食者から逃げるため、飛行能力を発達させたのだろう」と話している。

ダニエル・クレイグ、妻レイチェル・ワイズとブロードウェイに出演か

レイチェル・ワイズとダニエル・クレイグ、夫婦でブロードウェイへ?
俳優のダニエル・クレイグが、妻で女優のレイチェル・ワイズとブロードウェイ作品「Betrayal」に出演する話し合いを行っているという。
こ の作品は劇作家ハロルド・ピンターによって1978年に手掛けられた舞台で、アートギャラリーを運営するエマが、夫で出版業者のロバートの友人 ジェリーと不倫関係になった複雑な物語を描いている。エマ役をレイチェルが、ロバート役をダニエルが演じる可能性があると「デイリー・メール」紙は伝えて いる。
この舞台の監督には映画監督で舞台演出家のマイク・ニコルズが候補に挙がっているという。
ダニエルとレイチェルが夫婦で“夫婦役”としてブロードウェイに出演するとなると、かなり注目されるだろう。出演が決まることを期待したい。

2013年2月6日星期三

 「ぼくは王さま」がテレビアニメ化 BS11でオリジナルシリーズ放映スタート 

童話作家の輝村輝夫さんの人気児童小説シリーズ『ぼくは王さま』が、テレビアニメ化される。日本BS放送が運営するBS11が2013年4月6日より放送を開始する。放映時間毎週土曜9時30分から10時、30分枠での番組となる。
「王さまシリーズ」は1959年に『ぞうのたまごのたまごやき』でスタートした。日本を代表する児童文学として知られるが、テレビアニメ化は初となる。
「ぼくは王さま」
「ぼくは王さま」「ぼくは王さま」
輝村輝夫さんの代表作「王さま」シリーズは、雑誌「母の友」の掲載をへて、1961年にシリーズ第1作の『ぼくは王さま』が刊行された。和歌山静子さんが挿絵を手がけている。
どこかの国に住む、どこかの“王さま”は、たまごが大好き、遊びが大好き、勉強は嫌い。まるで子どもそのもののような主人公が、好奇心のおもむくままに振る舞う姿をユーモアたっぷりに描いたナンセンス童話だ。
その自由な作風は、日本の児童文学に新しい風を吹き込み、第15回毎日出版文化賞を受賞した。その後も続篇が書き継がれ、現在は理論社フォア文庫で全18巻が刊行されているほか、「王さまのえほん」シリーズなど、対象年齢や判型を変えて今なお新刊が出版されている。
その総数は約50作品、累計販売数は500万部を超えている。小学校の教科書に採用されるなど、日本を代表する児童書として有名である。
版元の理論社は、1946年に創業した児童出版の老舗である。灰谷健次郎さんの『兎の眼』や、倉本聰さんの『北の国から』などのロングセラーで知られていたが、経営難から2010年に倒産した。民事再生法の手続きにもとづいて、日本BS放送が出版事業を引き継いでいた。
今回、そのBS11において、テレビアニメ化がいよいよ実現する。『ぼくは王さま』は、これまでに東映ビデオでOVAが製作されているが、テレビシリーズは初めてとなる。スタッフやキャストなどは、随時公開される予定だ。

【レトルトな男の作り方】メールの返事がないときの上手な対応の仕方

合コンでは盛り上がったのに、その後メールしても返事がない…。あれ?なんでだろう。。。何か自分が実は気に入られないようなことをしていたのか!?なにがだめだったのか?時になる人も多いはず。

 まずは、なぜ合コンでは盛り上がっていたあの娘からのメールの返事がないのか!?を考えてみると

(1)実は彼氏がいた

  当然、合コンの場では彼氏がいないと当然嘘をついて、その場の合コンだけを楽しんでいたけれども、その合コンが終われば彼氏がいるので、連絡を取る必要が ないから連絡をとらないってこと。女の子の方がその場で終わらして、本命にバレないようにする能力はハンパなく高いので、本命の彼氏に疑われるようなこと は一切しないのが、本能的に備わっている人が多いとか。合コン直後に連絡をとってみて、返事がないようならこの可能性が高い

(2)別にいい感じの人ができた

合コンが終わって1ヶ月後くらいから急に連絡がとれなくなったようならこのパターンの可能性が高い。

(3)合コン後いやになった

 その場の合コンではあなたが一番いいとおもって盛り上がってみたけれども、その後の電話などの会話がつまらなかったり面倒だなと思ったパターン。

 以上の3つが合コンは盛り上がったのに、その後のメールの連絡が来なくなる女の子側の主な理由。どっちにしてもその場だけ“盛り上がってみただけ”ということが主な理由。

 では、メールの返事が来なくなったときに、どうすればいいか?しつこくメールをすれば当然また嫌われてしまう。かといってそこであきらめれば永遠になにも起こらない。

 しばらく3週間~1ヶ月くらい期間を空けて、適度にメールをするのがベター。1ヶ月に1回くらいの割合で定期的に連絡をしていると、相手の女の子が“彼氏と喧嘩した”“フラレタ”などなんか寂しくなったりいやなことがあったときにふと連絡をしてくる可能性大。

 その時のメールは、自分の話ばかりではなく相手を気遣うようなメールを定期的に送っていると、相手がふと心の隙間ができたときに連絡がくる棚ボタ率高し!

2013年2月5日星期二

「友チョコ」かわいい進化 義理より女性同士

 14日はバレンタインデー。男性諸氏の中には「最近、もらったチョコレートの数が減った」と感じている人もいるだろう。
 それもそのはず、バレンタインのチョコは「女性から女性へ」贈るのが主流になりつつあるようだ。

■箱もこだわり

若い女性でにぎわう百貨店のチョコレート特設売り場だが、チョコは一昔前と一変している。赤やピンクで彩られ、とにかく「かわいい」のだ。
「男性にあげて喜ばれそうな渋い黒箱のチョコが減り、女性向けのかわいらしいチョコに、メーカーが力を入れている」と、小田急百貨店新宿店(東京)の担当者は言う。
 各百貨店の主力チョコを表にまとめた。
  クマやブタをかたどった〈1〉や〈2〉は、従来には見られなかったデザインで、女性に贈ることを意識したもの。〈3〉は、まるでリンゴあめのよう に、リンゴを丸ごとチョコやキャラメルで包んでいる。箱やパッケージにこだわった〈4〉〈5〉は、雑貨としても楽しめるよう工夫されている。〈6〉は、女 性に人気の抹茶やほうじ茶を素材に使った和風チョコだ。

カラフルな「女子チョコ」を集めたチョコレート特設売り場(東京都中央区の日本橋高島屋で)

■主流

こうしたかわいくて話題性に富んだチョコは、主に女性から女性へ贈られるという。「友チョコ」と呼ばれ、10年ほど前から中高生の間で広がり、ここ数年でバレンタインチョコの主流となっている。
 友チョコの流行を受け、伊勢丹新宿本店(同)が今年掲げるテーマは、ずばり「ハイパーかわいい」だ。「究極にかわいい」という意味で、女性が「あげてうれしい、もらってうれしい」チョコを集めた。
 日本橋高島屋(同)では、友チョコをさらに進めた「女子チョコ」をテーマに品ぞろえする。女性の上司や先輩、後輩にも、チョコを贈ろうという提案だ。

■パパチョコ

製菓大手の江崎グリコ(大阪)が昨年末、10、20代の女性400人に聞いたアンケート調査によると、今年のバレンタインデーに、チョコを「女友 だち」にあげようと思っている人の割合は68・5%だったの対し、「告白したい男性」にあげる人はわずか10・3%にとどまった。ただ、「本命」に代わっ て急上昇しているのが、「父親」(44・3%)だ。
 百貨店でも昨年から「パパチョコ」需要が増えているという。父親を始め、家族やお世話になっている人に感謝の気持ちを込めてチョコを贈る習慣が定着しつつあるようだ。「東日本大震災の影響で、身近な人を大切にする気持ちが強まっているのでは」(日本橋高島屋)という。
  告白したい男性に贈る「本命チョコ」と同様、職場の男性などに配る「義理チョコ」も、かつてのような勢いはないようだ。百貨店の中でも、「最近 は、低価格のチョコを大量買いする女性をあまり見かけなくなった」というところが多い。「友チョコに慣れた若い女性は、そもそも義理チョコという習慣を知 らない」(小田急百貨店)ためとみられる。
 江崎グリコの調査でも、義理チョコをあげようと思っている人は27・3%で、「女友達」や「父親」を考えている人に比べるとかなり少ない。義理チョコをもらえる機会は、ますます減るのかもしれない。

宍戸開、錠は「かなりショックを受けた状態」

 東京・世田谷区で4日夕、俳優、宍戸錠(79)の自宅から出火し、宍戸の家が全焼し周辺の住宅3棟を含む計約270平方メートルが焼けた火事で、 警 視庁は5日午前9時すぎから、宍戸の立ち会いの下、現場の実況見分を行った。宍戸は1人暮らしで、出火当時は仕事で外出中。出火原因については「心当たり はない」と話しているという。(サンケイスポーツ)  一方、息子で俳優の宍戸開(46)が火災現場を訪れて取材に応じ、錠の様子について、「かなりショックを受けた状態で、まだ興奮していました」と話した。 また自身のブログで「ご近所の皆様にもご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。思い出のある数々の品や写真等は無くなってしまったけど、怪 我をした人がいなくて本当に良かったです」などとつづった。宍戸開、錠は「かなりショックを受けた状態」

ティンバーランド 激安ビーチシューズグリーン

ティンバーランドアウトレットは、 男性と女性に加えて、その市場を達成するために場所はおしゃれな靴やブーツに加えて、最大の衣服に関してティンバーランドを達成するの​​が大好きだ有名 なのmakeに属します。それはむしろかなり、デザインをしたい優秀なバイヤーに関して好まれている。実行するためにに関して男の子ティンバーランドブー ツのスタイルは、あなた自身の夢に応じて決めることができるスタイルをブートするだけでなく、非鋼ソートの靴やブーツに加えて、安全性のアルミニウムつま 先が含まれています。
ティンバーランド8インチプレミアムブーツ メンズ TL090_0
カッ ト喉のブートスタイルの市場ティンバーランド内には不透明さは、先頭のmakeに属していません。ティンバーランドは同時に現在公正さにもかかわら ず、ただの服について使用して確保するだけでなく、スタイリッシュな垣間見る、メンズブーツのスタイルを提供しています。ティンバーランドのブーツのスタ イルは、それが本当に冷ややかに関して冬だけでなく、暑い夏の数ヶ月に関して夜である任意ヶ条件内で居心地の良いあなたの足を保持します。陸上競技の靴や ブーツは、彼らは非常に単純に慎重に行う屋外物事並んで良い良い安全に行われたとなっているように、管理、ならびに任意のテニスボールのレディースティンバーランド、巨​​大なバッチグライダーに関しても良好であること。
ティ ンバーランド ロールトップは、非常に最初の企業のリストに、別個の耐水性は、setブートスタイル、これまで初期を作成するために喜んでモンスーンヶ月以内にご使用さ れてしまうかもしれないことであるように見えた。彼らがキャリアにしたい地形フェイスシールドに加えて、耐久性、快適性、使いやすさという唯一の合理化を 慎重に専門家を通って上に置くすべての靴は美しくルーチンのために設計に加えて、慎重に有能であり続けている。

ティンバーランド ラドラートレイルキャンプボート 折り畳めるサブシューズにデッキソールが追加です!

ティンバーランド(Timberlandの折りたたんで携帯できる人気のアウトドア・パッカブルスニーカー、ラドラートレイルキャンパー(RADLER TRAIL CAMPER)に、新ラインのラドラー トレイルキャンプ(RADLER TRAIL CAMP)シリーズが登場です。
ティンバーランド6インチプレミアム メンズ ミッドナイトブルー/ブラック TL061_0
この、RADLER TRAIL CAMP は、 本格アウトドアシューズ着用で目的地に着いたあとに、足をリラックスさせながらテント設営や散歩をするサブシューズ。軽量なうえ二つ折りしてジッパー で止められるので、パッキングの邪魔にならずに持ち運べて重宝します。また普段靴での観光などで、思わぬ悪路に遭遇した時なども、取り出して履き替えられ るので持ってくと助かりますよ。ラドラー トレイルキャンプには、ブロックパターンのソールを持つ山向け仕様と、デッキソールを搭載したボート仕様があります。どちらもアッパーは撥水性の高いリッ プストップナイロン製なので、少々の雨なら大丈夫。フットベッドはフリースライニングで取り外し可能。アウトソールはグリーンラバーで、軽量かつクッショ ン性も良好です。
なかでも注目したいモデルが、デッキソールを搭載した、ボートやマリンスポーツ仕様のラドラー トレイルキャンプ ボート(RADLER TRAIL CAMP BOAT)。山の湖などに到着してボート遊びをする時など、ゴツいトレッキングシューズじゃリラックスして楽しめません。そんなときフラットソールでグ リップ良好なラドラー トレイルキャンプ ボートを持ってくと、存分に楽しめますよ。購入時はソール形状の選択チェックをお忘れなく。
ラド ラー トレイルキャンプの折りたたんだ時の片足サイズは、約13.5×10.5cmで厚みは5.5cm。重さは200g以下です。価格は6600~7350円前 後で販売中です。山仕様とボート仕様の2種をキープしておいて、トレイルやレジャーに合わせて選択携行すれば、アウトドアでの遊びがうんと楽ちんになるこ と間違い無し。カモフラージュ柄などカラーバリエーションも豊富なのも楽しいです。持ち歩くのが苦にならないパッカブルの RADLER TRAIL CAMP がサブシューズに最適なんであります。