2013年3月18日星期一

ファッションをリード

私は大学にいたとき一度、彼ら非常に貴重なペア UGG のブーツ、 ので非常に貴重なホステルに戻る時の磨耗を慎重にきれい拭くでしょうので、そして、ボックスに。ルームメイトは彼女のボーイ フレンドを訪問する都市を着用するに連れて望んでいた、私は最終的に合意。この後も彼女は私は、私には常に遠い感じがあります。これは私の少しの後悔の一 つとなった。私たちは会うことができる場合再び将来的は彼女に抱擁を与えるし、彼女か: ブーツと貴重などのように貴重な私たちの友情ですか?私の小さな女性の心を許してください。
  UGG サンダルブロンズフラット-UGG187_1

UGG 雪のブーツ寒い冬の必須アイテムの一つです、よく混ぜる、悪い言葉のファッション モデル ミックス簡単にダーティああ、婆することができます。コロケーション レギンス雪のブーツをお勧めします今この古典的な組み合わせは暖かい保持、ファッションは、それらを見て。
ふ わふわの UGG 雪ブーツ ブルーのコーデュロイ スリム スラックス素材、非常に良い上半身のコロケーション材料として非常に柔らかく、非常に快適な素敵な。リアル ・ ラインは、ファッションの特に豊かな感覚です。パンツは、ジッパーのデザイン、非常に細い脚です。

没有评论:

发表评论