2013年3月21日星期四

イアン・サマーホルダー、車上荒らしに遭ってiPodを盗まれる

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の俳優のイアン・サマーホルダーが、車上荒らしに遭った。
     イケメン俳優のイアン・サマーホルダー
イ アンは現地時間19日に自身の車の窓ガラスが割られているのを発見。彼は写真共有サイト「インスタグラム」に、「大変なこともあるよね。知って る。でも、昨日の夜、窓を割って僕のiPodを盗んだやつが誰か知らないけど君はラッキーだ! すごく良い曲を入れたばかりだったからね。参考までにお前 はいやなやつだよ」という皮肉交じりのコメントと共に、ガラスの破片のようなものが飛び散った車内の写真を載せた。
その後犯人が見つかったという情報などは明らかになっていないが、イアンはiPodが無事に手元に戻ってくるのを願っているだろう。

没有评论:

发表评论