2013年3月28日星期四

キルスティン・ダンスト、ブラッド・ピットとのキスシーンは「気持ち悪かった」

30歳の女優キルスティン・ダンストが、映画『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』(94)での俳優のブラッド・ピットとのキスについて語った。
大人の女性となったキルスティン・ダンスト多くの人のあこがれであるブラッド・ピット
多くの人のあこがれであるブラッド・ピット
ヴァンパイアを描いた同映画にキルスティンは少女のクローディア役で出演。ブラッドはイケメンヴァンパイアのルイ役を演じており、映画でクローディアとルイがキスをするシーンがあるのだ。キルスティンは当時11歳という若さだった。
そ んな誰もがうらやむブラッドとのキスについて、キルスティンはファッション誌「Bullet」に、「彼は髪が長かったわ。ヒッピーっぽいクールな 男性だったわね。当時はみんな『ブラッド・ピットとキスできたなんて、あなたはラッキーだよ』って感じだったわ。でも、私は気持ち悪いと思ったわね。たし か(それから)16歳まで誰ともキスしなかったわ」と語っている。
たとえ相手が多くの人のあこがれであるブラッドであっても、11歳の若さで大人の男性とキスすることにはかなり抵抗があったのかもしれない。さらにヴァンパイアの姿をしているとなれば、なおさら嫌だったのだろう。

没有评论:

发表评论