2013年3月13日星期三

レオナール(LEONARD) 2013-14年秋冬コレクション - 洗練された大人の魅力をアーバンに

レオナール(LEONARD)が2013年3月4日(月)、パリファッションウィークで2013年秋冬コレクションを発表した。ニューヨークの5番街をさっそうと歩く都会の魅力的な女性をイメージした今季コレクションは、ボディコンシャスなシルエットや大胆なプリントで艶やかなムードを漂わせた。
 
セ クシーなドレスはアシンメトリーなデザインが特徴。片側だけショルダーからウエストへ大胆にカットしたり、肌が透ける薄手の素材をアンバランスに用いた りすることで、独特の色気を放った。ブラックを基調としたプリントと、鋭角のパワーショルダーが女性のもつ強さを強調する。
インパクトのあるロングケープに は、スワロフスキー・エレメントのクリスタルが贅沢に散りばめられている。パンツを中心に、至るところにみられるブラックのレザーもポイント。マットな質 感が全体をクールな印象を与えている。温かなミンクファーのジャケットは、パッチワークでつくるスタイリッシュなデザインで都会的な雰囲気に。
 
ブラックやブラウンといったダークな色合いをベースに、フューシャピンク&チャコールの幾何学模様が鮮やかに冴えわたる。エレガントなフルーツ柄は、生い茂るグリーンの葉がラグジュアリーな雰囲気。
芸者の着物からインスパイアされたドレスには、美しい日本の花々が優雅に咲き乱れる。華やかなジャポニズムをモダンに落とし込み、洗練された大人の女性にふさわしいエレガントなスタイルを提案した。

没有评论:

发表评论