2013年3月11日星期一

素晴らしいクリスチャン・ルブタン Christian Louboutin Marple Town Sandals Leather サンダル

こんにちは。みなさん今日は何をしましたか。
今日は土曜日ですね。仕事がいくてうれしかったです。
今日は私は友たちとたくさんことをしました。
映画を見るとか。買い物へ行くとか、中華料理を食べるとか。
そんなことをして今疲れています。だから楽しかったです。
充実な生活ですね。こんな楽しい週末私は一番好きです。
それから、皆さんにを私が買ったばかりあたらしいサンダルを紹介します。
本当に素晴らしいですね。
      Christian Louboutin Sylvieta 120 38.5 パンプス サンダル 2013 - LOU0862
私はこのサンダルを見るととても気になっています。
このサンダルはポイントを少し浮かせることで、足先に集中しがちな体重を分散。
つま先が浮いているので歩き易いです。
長い時間このクリスチャン・ルブタン Christian Louboutin Marple Town Sandals Leatherサンダルをはきながら歩いて疲れる感じが全然ないです。
かかとの骨の真下にヒールを設置して、体重をしっかり受け止めることができます。足先に重心が偏らず、疲れにくいです。

没有评论:

发表评论