2013年5月3日星期五

AIR FOAMPOSITE ONE " White Out "

真っ白なポジットワン、ついにきました。前回のスピズアイクでも書きましたが、こういうモデルが日本で正規販売されるようになるとは、本当に良い時代になりました♪フォームポジットワンの通称 【ナイキホワイトアウト】。
ペ ニーが履いている画像を見て以来、それがサンプルで終わるのかそれともリリースがあるのか? そしてリリースがあるなら日本正規で出るのか? ……というところが気になって仕方がなかったのですが、めでたく日本リリースとなり喜ばしいかぎりです。ただ、人気は高いですから入手はやはり困難。
       2012新作Nike Air Force 1 ナイキエアフォース1(30周年記念版)ホワイト Nike0140
先 着ネット予約には、並々ならぬ気合でもって臨んで……そして無事、注文完了!相当前から焦がれていたこのモデルを迎えられることとなり、俄然テンションの 上がったカーターはその日一日中ニマニマしながら過ごしたのでした、はい。実はこれが3月初購入のクツです、今月はだいぶ我慢できましたよ私、もちろん他 のモデルの抽選ハズレや先着予約敗退という要素もありましたけど、結果的にとは言え一月に一足しか買わなかったというのは、記憶にないほど久しぶりなこと です。
その辺りを購入したのは実は2月です、それが届いたのが3月に入ってから、ということになりますから、厳密に、3月購入はホワイトアウト一足のみですよ
で は各所を。アッパーはとにかく白い。しかし、ポリウレタンアッパー部とは一味違ったシューレースホールのある部分(AF1ならアイステイにあたる部分) の質感が実にいいです。クリアタイプのアウトソールも全体の白さを強調していますね。そして、所々に使われているメタリックシルバーもいいアクセントに なっています。

没有评论:

发表评论