2013年5月8日星期三

JEFFREY CAMPBELL 新作スニーカー

みなさま、こんにちは。週末いかがお過ごしですか。見てお分かりの通り、トゲトゲでございます。最近ジェフリーキャンベルの 箱を開けるのが密かな楽しみになっております。本日も可愛いお靴をご紹介いたします。足元に大きなインパクトをもたらすハイカットスニーカーです。ウェッ ジソールで安定感抜群!8センチのインヒールが入っておりまして、脚長効果バツグンです。スパイクとエナメル、型押しレザーのコンビで、足元をクールに演 出してくれますよ。履いてみました。
           秋冬新作Jeffrey Campbellショートブーツ厚底ショートブーツウェッジショートブーツ隠しウェッジショートブーツ本革
ソー ルがスポンジソールになっておりますので、弾力があって長時間の歩行も大丈夫そうですよ。開閉がマジックテープなので着脱もラクチンですし、調節もで きますので便利ですね。意外に履き回しができそうです今シーズン人気の厚底デザインのスニーカーでございます!スニーカーには珍しいスタイルで折り返しが できちゃいます~BLKEとBGのお色はスムースレザーで、BE/Cはハラコでございます。ソールの厚みは全体的に4cmになっておりまして、こちらも安 定感バツグンですよ~つま先がころっとしたデザインで可愛いですよね。履いてみますと、軽いっっ!!!!!このスニーカーで したら全速力で走れそうです。 見た目は少しハードめな印象ですが、履いてみますと意外にすんなりとまとまりました。ご旅行やはもちろん、これからでしたら,紅葉狩りにも履いて頂けるか と思います。本日もみなさまのご来店お待ちしております。きむらがお届けいたしました

没有评论:

发表评论