2013年5月3日星期五

AIR FORCE 1 iD YOTS " TR "

先週金曜の最初の更新以降、連日5000ヒット前後のアクセスをいただき、最もアクセスの多かった日曜日は当ブログの一日あたりの最高記録を更新し ました。さすがパリダンクだなっ、と言ってしまえばそれまですが、長いばかりで読みづらい形態であろう当ブログ(汗) をそれほど多くの皆様にご覧いただけるとは、驚くと共に大変有り難く思います。
      ナイキ Nike エアマックス 90 ホワイト / チーム レッド / メタリック ゴールド Nike0172
今後もスタイルを変えずにやっていきますので読みづらさは改善しないでしょうが、これからも引き続きどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mということで、今回はこちらの紹介を。AF1iDの2月限定素材YOTSの、三足目が到着。
私が好きな色を、とあるイメージの元でそのまま使ったらこうなりました。
私が黒好きなのは以前から書いている通りですが、紫も結構好きな色でして。
黒ヌバックと紫スネークを組み合わせて一足仕上げようと考え、デザイン立ち上げに入りました。
と、自宅のPCでカチカチやりつつ黒と紫の配置を考えていたところ、ハッとしました。…これって、トロント・ラプターズのチームカラーみたい?!『 ナイキ Nike エアマックス』 というチーム名はラプターという恐竜からきているので、爬虫類に近い存在であろう恐竜の体表面を表現するのにはスネーク素材はもってこいだなと。そう思いついてからは、トロントのチームジャージ等をイメージして、デザインを固めていきました。

没有评论:

发表评论