2013年5月14日星期二

とうとう!レディース商品が登録されました!アルマーニです!!!!

こんにちは。スパイスの店長石井です。昼間は、まだまだ暑いですね。今日は、朝3時に起きて仕事を開始。朝6時にランニングへ。朝8時に、病院。そ のまま、美容院に行き…お昼を食べて帰宅しました。朝はとても涼しいんだけどな~まだ1週間ほどこんな天気が続くそうで…頑張りましょう!

さて、我がショップにまた動きがあります。まさに、今アルマーニのレディース腕時計が20商品ほど登録されました。これからどんどん増えていきます。
         エンポリオ・アルマーニ 腕時計 時計 CLASSICAR0562 GIORGIO ARMANIメンズ
アルマーニの特徴はクールなものから、派手なものまで網羅しており自分スタイルの腕時計が見つけやすいと思います。僕は、ローズゴールド(Rose Gold)カラーにとても魅力を感じます。特に、女性がこの色の腕時計などを付けていると「お洒落だな~」と思います。
高級感も感じられ、上品ですね。その前に、カルバンクラインが増えました!しかもレディースです。
誰もが知ってるというほど有名なブランドですがどうも、そのデザインは認知されていないようです。とっても特徴的なデザインをしていて美しいですよ。他にもいろいろ、商品はありますのでお見逃しなく!!

没有评论:

发表评论