2013年1月14日星期一

レディースの安くてカワイイ靴を手に入れる!人気格安通販、ショップを紹介

靴。それは、フローリングをランウェイへと変え、潤いある日々へ連れて行ってくれる、ファッションや生活の基礎である。自分らしく歩み 続けるすべての女性へ向け、靴がもたらす魅力とは?を、とことん分析、発信。
みなさんが普段お買い物する靴のお値段て、どのくらいでしょうか。現在の日本市場で販売されている靴の価格帯は、安いものは1000円から、数十万円するハイテイストなブランドまで様々…
中でも、女性が購入される価格帯は1万円~2万円が平均でしょうか。
今回は、「値段で諦めてしまう」を打破する、ロープライスながらも理想の一足を見つけられるオススメのブランドを紹介します。

RANDA(ランダ)


お洒落を楽しんでいる全ての女の子へ向けたRANDAは、 可愛いを詰め込んだシューズブランド。
ありそうでなかった、「可愛い」を永遠に自分のものにしたいと願う女子にピッタリな一足がきっと見つかります!
ランクアップしたトレンド靴はレディ感たっぷりのパンプスから、キュートなフラットシューズまでバリエーション幅広く展開し、平均価格は7,000円ほど。


CORSO ROMA 9(コルソ ローマ ノーヴェ)


上質なレザーを使用し、フィレンツェの工房で作り上げた逸品は、パンプス、ブーツ、サンダルとそれぞれ得意なイタリア屈指の職人達が作り上げた メイド・イン・イタリーの靴。
見比べるだけで、レザーの上質さとデザインのこだわりを感じさせる逸品ぞろいです。
その完成度の高さから、今や定番と言えるほど多くのブランドや世界中のセレクトショップに愛されています。
20,000~30,000 円と、他にご紹介しているブランドと比べてちょっと高めなお値段だけど、なんとマノロブラニクと同じ工場で製法されているとのこと!
それなら、このお値段は納得ですね!


emu Ukala(エミュ ウカラ)

もはや冬には欠かせない定番アイテムとなったムートンブーツ。
ムートンブーツといえば、UGGやemuなどが代名詞ですが、こちらはなんとemuの姉妹ブランド!
1万円台で機能性と質を兼ね揃えた一足が手に入ります!
裏地には、100%オーストラリア産メリノウールを使用した「Micron 20」を採用し、保温性や通気性に優れる。
優れたフィット感でかかとを脱げにくくする「成形ヒールカップ」を採用しているほか、歩きやすく耐久性にも優れた軽量EVAソールで快適な 歩行を約束。
… お値段からは想像がつかないほどの満足な機能性が…!
このプライス値段なら、プレゼントにもいいかもしれませんね。

没有评论:

发表评论