2013年1月18日星期五

Timberlandからコンパクトに携帯できるパッカブルキルティングブーツが新登場

Timberland(ティンバーランド)のパッカブルシリーズから、ウィメンズブーツ「ラドラートレイル ミッド キャンプ インシュレーテッド」が2012年9月より発売される。

 アウトドアで使用される寝袋からインスピレーションを得て誕生した同製品は、折りたたんで、左右を一つにジップで留めるデザインで、カバンのわずかな隙間に入れて手軽に持ち運びができる。
中綿には超軽量で、優れた保湿性と通気性を発揮する
「Primaloft(プリマロフト)」のリサイクル素材を使用することで冬場の足元を暖かく包み込むことを可能にしている。
また、P2i社のIon-Maskテクノロジーによるナノレベルの撥水加工により、通気性を妨げず、雨や濡れた路面にも強い特性を持っている。
 そのほか、リサイクルラバーを使用した「グリーンラバー」のアウトソールや、ペットボトルをリサイクルしたライニング、履き口のフリーストリミングなど様々な箇所に環境に配慮したリサイクル素材を取り入れている。
アウトドアシーンだけでなく、旅先でのセカンドシューズやコーディネートのアクセントとしても活躍できる商品となっている。

没有评论:

发表评论