2013年1月28日星期一

アダム・レヴィーン、バッティングしないファッションへのこだわり

アダム・レヴィーン、こだわりのあるTシャツをセレクト
ロックバンドMaroon5のフロントマンのアダム・レヴィーンは、いろいろなお洒落へのこだわりがあるようです。
アダムは、メンズ誌「Men’s Health」のインタビューで、そのファッションへのこだわりをコメントしていました。
ア ダムは、「僕はランチに行って、他人が同じTシャツを着ているのを見るのが嫌なんだ。自分の服はユニークであってほしい。値段が高いかどうかは問 題じゃないよ。唯一無二のものがいいんだ。だから服は、ヴィンテージショップで買うよ。それぞれのストーリーがあって歴史のある、意味のある服が良いん だ」とTシャツ1枚でもこだわりがあるようです。
またほかには、「夜はスーツを着て出かけるんだ。ビジネスマンみたいに見えるだろ」とフォーマルな格好を好むかと思えば、「オフの日は、朝起きたらヨガパンツを履いて、ずっとそれで過ごすんだ。ちょっと病人みたいだろ」と冗談交じりにコメントをしていました。
レッ ドカーペットでのフォーマルスタイルからプライベートの私服まで常に注目を浴びているセレブリティーたち。そんな彼らは、ほかのスターと服が バッティングしてしまうこともしばしばです。その度にゴシップ誌などでは「どちらの方が着こなし上手か」と比べられています。そのような餌食にはならない であろうアダムですが、それでもバッティングしないように気をつけながら、ファッションを楽しんでいるようですね。

没有评论:

发表评论