2013年2月25日星期一

長谷川理恵 おむつ入れマザーズバッグに「シャネル」30万円

長谷川理恵さんは、10月29日に第1子の長男を出産。その子育て用に、マザーズバッグを選んだのだが、そのカバンがシャネルだったという。長谷川さんがご自身のブログで、画像つきでそれについて説明したというから驚く。
シャネル  CC 大きいサイズ ショルダー バッグ 黒/グレー 39045_0
一般人が使うマザーズバッグは、「平均して6000円程度」(女性セブン)だという。長谷川さんが選んだのは「『シャネルの12年秋冬新作で、お値段は、なんと30万2000円!」(女性セブン)だというから驚きだ。

し かも首をひねるのは、それをわざわざブログで発表していることだ。基本的にタレントは、好感度勝負。嘘をついてまで庶民派をアプールする人が多い中、長谷 川理恵さんは、その逆をいっている。と言うことは、そこにタレントとしてのニーズがあると、長谷川さんが見出しているのではないか、といえるかもしれな い。
それにしても、庶民から恨みを買ってでも贅沢をしたいという人の気が知れないと思うのは筆者だけだろうか。ちなみに、長谷川さんは、う んこが漏れたおむつをマザーズバッグに入れられるのだろうか。入れられれば本物のセレブだが。いや、本物のセレブはそこまで見栄をはらないんじゃないの?

没有评论:

发表评论