2013年2月27日星期三

ハイディ・クルム、全身ゴールドドレスで落ち着きのある大人のドレスアップ

ハイディ・クルムが、現地時間2月24日にウエストハリウッドのパシフィック・デザイン・センターで開かれた「2013エルトン・ジョン・エイズ基金アカデミー賞」のパーティーに出席しました。
                                   ハイディ・クルム、オスカー像をイメージさせるゴージャスなゴールドドレス
ゴー ルドのセクシーな美ラインドレスに身を包んだハイディは、Julien Macdonald[ジュリアン・マクドナルド]のものを着用していました。まるでオスカー像をイメージさせるようなドレスは、ジオメトリック柄に合わせ てゴールドのビーズがデザインされ、歩くたびにきらめきを放っていました。
バックに流したヘアスタイルから覗く耳元には、ドレスとマッチしたゴールドイヤリングをオン。3つのトライアングルが連なったデザインは、インパクトさに加えエレガントさが引き立ちます。
全身をゴールドでまとめたことで、セクシー&ゴージャスな雰囲気の中にも落ち着きのある大人のドレスアップに仕上がりますね。

没有评论:

发表评论