2013年2月27日星期三

エマ・ロバーツ、上品なマーメイドはきらびやかな装飾で華やかに

エマ・ロバーツが、現地時間2月24日にウエストハリウッドのパシフィック・デザイン・センターで開かれた「2013エルトン・ジョン・エイズ基金アカデミー賞」のパーティーに出席しました。
                                            エマ・ロバーツ、マーメイド&ビジューで眩しいほどにきらめくドレスコーデ
 エ レガントなマーメイドラインのドレス姿で登場したエマは、Oscar De La Renta[オスカー・デ・ラ・レンタ]からセレクトしていました。ヌードカラーのオーガンジーにきらめく装飾がデザインされ、どの角度から見てもエレガ ントな1枚です。縦のボディーラインを演出してくれる黒ラインと、胸もとには黒シースルーで襟を強調し、あえて首元はノーアクセでまとめたことで一層洗練 されたスタイルに仕上がっています。
ドレスを一層華やかに魅せてくれるキラキラクラッチは、Swarovski[スワロフスキー]のものです。
美しいマーメイドラインと、ビジューの華やかな輝きが眩しいドレスの着こなしですね。

没有评论:

发表评论