2013年2月16日星期六

マイリー・サイラス、一生ショートヘア宣言!

最近ではすっかりピクシーヘアでおなじみのマイリー・サイラスですが、昨年の夏に結婚を控えているにもかかわらず髪の毛をバッサリとカットしました。
マイリー・サイラス、ロングヘアの頃は恋しくない!その頃のマイリーの髪形はファンからの評価も良くなく、マイリーからも「他人の意見は気にしない」とフォローしていたほどでした。しかし、半年以上経った今でもマイリーの髪は伸びる様子がなく、今のショートカットが気に入っているようです。
情 報番組「E!NEWS」のインタビューに答えたマイリーは、「もうロングヘアに戻ることはないわ。フィアンセのリアムも今の髪形を気に入ってくれ ているの。1週間に1度、サイドの髪を剃ればいいから楽よ。ロングヘアだった頃の写真を見るのが嫌なの。みんなにも私のロングヘアの時代のことは忘れてほ しいわ。あの髪形を恋しく思うことは一生ないわね」と、一生ショートヘア宣言をしていました。
マイリーと言えばアメリカの人気番組「ハンナ・モンタナ」のブロンドロングヘアがトレードマークでしたが、気持ちが大きく変化しない限り? もうあの姿は見られないようですね。

没有评论:

发表评论