2013年2月5日星期二

宍戸開、錠は「かなりショックを受けた状態」

 東京・世田谷区で4日夕、俳優、宍戸錠(79)の自宅から出火し、宍戸の家が全焼し周辺の住宅3棟を含む計約270平方メートルが焼けた火事で、 警 視庁は5日午前9時すぎから、宍戸の立ち会いの下、現場の実況見分を行った。宍戸は1人暮らしで、出火当時は仕事で外出中。出火原因については「心当たり はない」と話しているという。(サンケイスポーツ)  一方、息子で俳優の宍戸開(46)が火災現場を訪れて取材に応じ、錠の様子について、「かなりショックを受けた状態で、まだ興奮していました」と話した。 また自身のブログで「ご近所の皆様にもご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。思い出のある数々の品や写真等は無くなってしまったけど、怪 我をした人がいなくて本当に良かったです」などとつづった。宍戸開、錠は「かなりショックを受けた状態」

没有评论:

发表评论