俳優のライアン・ゴズリングの声を聞くことができるお助けダイアル「The Gosline」が登場した。
ライアンは先日、俳優を休業すると発表。ファンがイケメン人気俳優ライアンの声が恋しくなるだろうと考えたイギリスの映画・テレビオンラインサイト「Blinkbox」は彼の声を聞くことができる電話番号を作った。
その声とはライアンをスターへと導いた映画『君に読む物語』(04)からの台詞の一部で、ライアン演じるノアが、終盤で女優のレイチェル・マクアダムス演じるアリーに、もう一度関係をやり直したいと熱心に語る場面である。
ライアンはこの“お助けダイアル”の存在についてゴシップサイト「E!ニュース」に聞かれると、「冗談でしょ?」と困惑した様子で答え、「なんだか、少しびびってきたよ」とコメントしたのである。
ラ
イアンは女性の理想の男性セレブの代名詞として使われることが多く、「私のライアン・ゴズリングはどこ?」と運命の人とかけて言う女性も少なくな
い。そのため、多くのメディアがライアンの俳優休業発言に「我々の人生が終わった」などとジョークでコメントを載せるところもあった。ライアンは自身がど
れだけ多くの人に恋しく思われているか知ることになっただろう。
没有评论:
发表评论