2013年4月15日星期一

激安2013年新作オークリー サングラス oakley radar lock

競走馬の調教用に使っています。専用のゴーグルももちろんあるのですが、すき間から風が入ってきて涙が出てしまうのが嫌で、職場で流行り?oakleyのサングラスを 使ってみようと思いました。とりあえずオークリーが無難かと思い、その中でもデザインが気に入ったレーダーをチョイス。事前にお店で何度か試着をしてから 購入に踏み切りました。
           【Ray Ban】Ray Ban/レイバン サングラス/ray ban wayfarer /ブラウン
サ イズ感や軽さ、デザインやレンズの色には満足しています。ただ、ヘルメットと干渉してしまうときがあるのと、やはりすき間風を完 ぺきに防ぐことができなかったので星は4つにしました。自分のような用途にはバイク用(同じオークリーならウインドジャケットとか)の方が合っているのか もしれませんね。思ったよりも良い商品でした!近所のサイクルショップでは3万円台で売られていて諦めていましたが、この価格で購入でき大満足です!がっ しりしていて、使いやすいです。お試しになっては??

没有评论:

发表评论