2013年4月24日星期三

ソフトグレインカーフスキンNo.4のシャネルラー

国際的な高級品会社の一つとして、シャネルは デザイナーハンドバッグの カテゴリの中で最も排他的なエリート主義と最も高価なラベルのい ずれかを表します。シャネルは、その排他的なハンドバッグを使用して有名人の支持者を持っています。私たちはしばしば、ハリウッドのスーパースターが卌 シャネルバッグをarriedというニュースを聞く。そのハンドバッグは、ハリウッドと頻繁にシャネルのバッグを持って撮影されデニース·リチャーズとス ペリングのような有名な有名人の周りに人気があります。
                                 人気が高シャネル マトラッセハンドバッグ海外通販 CC633                                     
そ れにもかかわらず、シャネルの愛好家として、私はあまりにも退屈と共通の外観と人目を引く効果を作成することはできません、その古典 的な色は、黒と白、の疲れを少し感じています。特に夏には、古典的な黒は暑さとの互換性がないかもしれません。人々は常に晴れやかな日差しと一致させるた めにいくつかのカラフルで鮮やかなハンドバッグを望んでいる。おそらく、これらの市場の要求を考慮して、シャネルのハウスはピンクの大きなトートバッグを 思い付いた。全体のデザインまで同じエレガントな外観とクラシックなスタイル、鮮やかな色のライトが付いている。
シャネルは このトートバッグの上に高品質のグレインカーフスキンを使用しています。目の前に先駆的なフランスのファッションデザイ ナー、ココ·シャネルの優雅さと優雅さを思い出させてくれる大規模なキルティングシャネルCCロゴである。 2つのサイズのダイヤモンド型格子はそれを現代風にアレンジすることができます。
シャネルCCのロゴとダイヤモンド型格子はそれを確実にあ なたの年のための新しいファッションの高さをもたらすだけでなく、現代の古典的なテイクを与える。しなや かでソフトな革があなたの肌に非常にデリケートですが。加えて、それはまた、あなたの毎日の使用のための機能と、かなりデザインです着脱可能な布の袋を提 供しています。

没有评论:

发表评论