2013年4月7日星期日

JEFFREY CAMPBELL(ジェフリーキャンベル) パンプス

JEFFERY CAMPBELL(ジェフリーキャンベル)は、 ティーンエージャーの頃からシュービジネスに関わり、2000年より本格的にデザインを始めました。オリジ ナリティーあふれるファッションセンスを持つ女性たちが自由に楽しめる個性的なシューズがブランドのテーマ。履き心地の良さを追求した、独自の裁断法によ るカッティング、ユニークなビンテージテイストが特徴です。素材、フォルムともに、インポートと同等のグレード感を追求する「グァルドロ」。様々なファッ ションを経験し、自分だけのスタイルを研ぎ澄ませてきた、本物の価値がわかる大人の男性、女性ためのブランドです。宝石からインスピレーションを得てデザ インするシューズはユニークな形ですが、流行と機能が見事に融合しています。
          2012欧米名高い新品jeffrey campbell太いと靴 リベツトリベット短靴
20 世紀初頭、医学博士ウィリアム・ショールによって生み出された「足の健康ブランド」がドクター・ショールです。記念すべき商品第一号となったのは、 「フレキソフォームアーチ」つまり土踏まずを効果的にサポートする機能を持った靴でした。創業から100年たった今も、原点である「足が痛いときは体中が 痛いとき」という考え方を変えず、徹底して「足の健康」を守り続けるために次々と新たな商品を生み出しています。

没有评论:

发表评论