2013年4月28日星期日

イ・スンギファンクラブ、『九家の書』撮影現場に保養食のバイキングプレゼント



歌 手兼演技者イ・スンギのファンたちが、『九家の書』撮影現場にバイキングをプレゼントした。26日午後、イ・スンギの公式ファンクラブ「アイレン (AIREN)」と中国・台湾のファンたちは、MBCドラマ『九家の書』制作スタッフのために約200人分のバイキングをプレゼントした。半人半獣役で撮 影量が多いイ・スンギをはじめとして、夜通しの撮影とハードなスケジュールで疲れた俳優やスタッフに、サプライズプレゼントを贈ったもの。

この日は京畿道龍仁の『九家の書』撮影現場に空輸された「太っ腹なバイキング」には、制作スタッフのための保養食など40種類を超える料理が準備されて感 心されたという。演出を務めるシン・ウチョルPDと俳優たちは、イ・スンギのファンたちが苦労して準備した夕方を共にとり、和気あいあいとした時を過ごし た。ヒロインを演じるスジはイ・スンギに「最高」と親指を立てて褒めた。ユ・ヨンソクとソンジュンは茶目っ気にあふれた姿でうれしさを表わした。イ・スン ギはテーブルを一つひとつ回って、「たくさん召し上がって下さい」と挨拶を伝えた。

制作スタッフは「普段でも食べることが難しい多様な料理を、撮影現場で食べられるとは不思議でありうれしい」とし、「スタッフに愛情を惜しまないイ・スンギのように、ファンも俳優への配慮が違うようだ。いつも今日のようだと良いだろう」と感謝を伝えた。

没有评论:

发表评论