2013年4月15日星期一

イ・ジョンジェ、神秘主義を脱皮“自閉症型、負債、ゲイ説”について語る



イ・ジョンジェが15日に放送されたSBSの『ヒーリングキャンプ』に出演し、才知のある話術で自身について率直に告白して注目された。

映画『泥棒たち』『新世界』、ドラマ『フィーリング』『砂時計』など数々のヒット作で愛されている俳優イ・ジョンジェだが、実際の人間イ・ジョンジェは神 秘主義に近かった。私生活もあまり知られていない。『ヒーリングキャンプ』は神秘主義と呼ばれる殻に包まれていた“人間イ・ジョンジェ”を一皮剥く、貴重 な時間だった

『ヒーリングキャンプ』の熱烈なファンと自己紹介したイ・ジョンジェは「本人が思う、最もセクシーな部分はどこか」というMCイ・ギョンギュの質問にイ・ ジョンジェは「バランス」と答え、『ヒーリングキャンプ』製作陣は「僕は全身がセクシー」という字幕でイ・ジョンジェの話に笑いを吹き込んだ。

王子様のイメージに隠されていた困難な家庭事情も率直に公開した。イ・ジョンジェは「苦労して貯めたお金でアパートを購入したがローンが払えない状況に なった。ちょうど韓国が金融恐慌に陥り、両親は借金を返すため社債まで使った」とし「クレジットカードが停止されるのはもちろん、車も押収された。外に出 る交通費もなかった。」と生活苦を率直に告白した。

イ・ジョンジェは苦しかった時代に出会ったカン・ウソクとの縁を公開し「カン・ウソク監督に助けを要請し、私の事情を知っている知人が出演料を先に受けと りたいとお願いして監督も快く応じてくれた」とし「カン・ウソク監督の映画3編の出演料ですべての借金を返済することができた」と話して周囲を残念がらせ た。



20代の頃からいつも成熟したイメージがあったイ・ジョンジェは、自閉症を患う兄のために早く成熟するしかなかった痛みがあった。兄弟を問う質問に「その 質問が出ないよう祈っていた。両親が困るだろうから」とためらっていたイ・ジョンジェは「事は兄が自閉症。両親は本当に苦労した」とし「兄弟だから重荷と は絶対に思わない」と兄への強い愛情を表現した。

“ゲイ説”が出るほど厚い友情で結ばれているチョン・ウソンの話も欠かせない。「今でもよく会っている。週に1、2回は必ず会う」と言って笑いを誘った イ・ジョンジェは「食事して、映​​画も観る」とし「チョン・ウソンと仲が良すぎてゲイという噂もあるが、事実無根」と説明した。

1時間ほどの短い時間だったが、イ・ジョンジェは、自分に関する話を率直に語って視聴者をとりこにした。俳優イ・ジョンジェも魅力的だが、やはり人間イ・ ジョンジェは、魅力満点だった。自分を覆っていたカーテンをそっと開けて、TV出演した俳優イ・ジョンジェ、神秘主義を一皮剥いた人間イ・ジョンジェが素 敵だ。

没有评论:

发表评论