2013年4月3日星期三

キンタロー。あっちゃんなみの感涙! 芸人彼氏フライングゲット

元AKB48の前田敦子(21)のものまねでブレーク中の女芸人、キンタロー。(31)が先輩のものまね芸人、河口こうへい(32)と交際していることが2日、分かった。
                     
  同日夜放送の日本テレビ系特番「好きになった人」でキンタロー。が河口に告白した。昨年8月に都内のものまねパブで出会って以来、思いを寄せてきただけに 「良かったらお付き合いしてください!」と懇願。河口から「よろしくお願いします」と即OKをもらうと、総選挙で号泣したあっちゃんなみに感涙。河口との キスも披露した。

 同番組の収録は先月上旬に行われ、2人の交際は1カ月になるという。河口はB’zの歌まねやお笑いコンビ、ハライチの澤部佑(26)のものまねを得意としている。

没有评论:

发表评论