2013年4月17日星期三

大好きのnike

カーメロ・アンソニーのシグネチャーモデルとしてこれまでにも様々なモデルをリリースしてきたMELOも今回で8作目。アッパーには今回初となる FLYWIREを使用。かかと部分に搭載されたマックスエアが着地時の足にかかる衝撃を吸収。また前足部ズームエアが素早い動き出しを促進します。内蔵さ れたシャンクプレートが過度な足のねじれを防止する等、機能面でも充実。今作はニックスカラーが落とし込まれたプレイヤーのみならずスニーカーファンは チェック必至なモデルです。
       ナイキ Nike エアマックス 1 プレミアム Atmos Edition ブラック / ブラック / メディアム グレー / メタリック ゴールド Nike0157
私にとってこの靴の思い出といえば、某漫画のキャラクターが劇中でこのカラーリングのAJ5を履いていた事ですかね~!読んでいた当時はもちろん女の子サイズなんてありませんでしたし、今回の女の子サイズ発売はもの凄くうれしいです!
鮮やかなレッドとピンク系のカラーリングは女の子に履いてもらえれば可愛いい事間違いなしですね。元々リリースが少ないAJ5、しかも貴重なレディースサイズでのリリース!!

没有评论:

发表评论