2013年4月7日星期日

「glee」のヘザー・モリス、第1子を妊娠

人気テレビドラマ「glee(グリー)」の女優のヘザー・モリスが、第1子を妊娠したという。
    「glee」の撮影現場でのヘザー・モリス
26歳のヘザーは、高校時代に出会った恋人テイラー・ハッベルさんとの間に第1子を授かったと関係者はゴシップ誌「Usウィークリー」に伝えている。
その関係者は「予想していなかったことなのですが、彼らはとてもハッピーで喜んでいますよ」とコメントしている。
ヘザーは2011年当時、「私はテイラーと結婚して、子供がほしいわ」「演技は大好きよ。でも、もし交際関係に影響が出てしまったら、仕事は続けないと思うわ」と明かしていた。
仕事よりもテイラーさんとの関係を優先したいと考えているヘザー。きっと愛する人の子供を授かることができてとてもうれしいだろう。

没有评论:

发表评论