2013年4月26日星期五

アレッサンドラ・アンブロジオに習う! 夏フェスお洒落コーデ

アレッサンドラ・アンブロジオが、現地時間4月12~14日にカリフォルニア州インディゴで開催された恒例のアメリカの野外音楽イベント“コーチェラ・フェスティバル2013”に参加しました。
アレッサンドラ・アンブロジオ、3日間の夏フェスでお洒落コーデを披露
アレッサンドラ・アンブロジオ、フリンジ小物でボーホールック
サマー・フェスティバルのお洒落のお手本となる、アレッサンドラの3日間に渡るコーディネートをチェックしてみましょう。
ま ずは、夏フェス定番のボヘミアンコーデで現れたアレッサンドラは、ホワイトレースのショーパンにゆるトップスを合わせ、ブラウンのスタッズベルト でメリハリメイクをしています。Isabel Marant[イザベル・マラン]のスタッズブーツや、Giuseppe Zanotti[ジュゼッペ・ザノッティ]のフリンジバッグでボーホールックを完成。
2日目のアレッサンドラは、キュートなピンク系にまと めたコーデで、フェスを思いっきり楽しんでいました。白地に淡いパープル模様 Lacoste[ラコステ]のトップスに、ピンクのカットオフデニムを合わせています。バッグは、Mulberry[マルベリー]をチョイス。アクセの重 ね付けやサングラス、ヘアバンドなど遊びの効いた小物使いの技ありテクは、ぜひマネしたいですね。
3日目のアレッサンドラは、チュチュの ようなフリルミニのスカートにデニムトップスでスウィートな雰囲気に。フェスコーデのお洒落の味方ミリタリー ジャケットをオンすれば、カッコ良いシルエットにアップデート。スカートの色とマッチさせたピンクのフリンジバッグで、お洒落アクセントを効かせていま す。
ぜひ、夏のイベントへお出かけのワードローブの参考にしてみてください。また、今週末19日~21日にも開催される“コーチェラ・フェスティバル2013”! どんなお洒落セレブリティーたちがキャッチされるのか楽しみですね。

没有评论:

发表评论