2013年4月25日星期四

ファッショナブルなソックスは、フォーマルまでジャズの素晴らしい方法です

ユニークなデザインと刺激的な色とファッショナブルな靴下は、男性のための有用なファッションアクセサリーです。常にではない番組であるが、色やパ ターン の微妙なヒントが見えるが本当に目を引くとき。ほとんどの男性は、靴下のプレーンペアを着用しているので、新鮮でファンキーなペアは細部に比類のない注意 を示しています。おしゃれな靴下は、カジュアルとフォーマル両方の摩耗に適していますが、スーツとネクタイを盛り上げるために、おそらクリスチャンルブタン靴 く最も便利です。この記事では私はそのようなストライプ、スポット、ペイズリー、アーガイルと花など、さまざまなパターンやスタイルを見ていきます。
        クリスチャンルブタンZigounette 140ミリメートルサンダル ブルー - CL0604
縞 模様の靴下は、ファッショナブルな男性の靴下の中で最も人気のあるスタイル、現代のファッションに広く使用されているパターンです。ストライプは非常に多 彩なパターン作り、非常に微妙なから大きくて大胆に変えることができます。すべてのデザイナーブランドは、ストライプの靴下の範囲を持っているが、どれも ポールスミスよりも象徴的なありません。彼のすべての製品は、ブランドのストライプ旅行を特色?これは、鮮やかな色と混在微妙茶色の薄いストライプで構成 されています。ストライプはポールスミスに固有となり、それはすべて靴下にわたって紹介されていたときにこのように特定の設計書を作るしている。

没有评论:

发表评论