2013年4月25日星期四

マライア・キャリー、「アメリカン・アイドル」の審査員をジェニファー・ロペスと交代?

歌手のマライア・キャリーが、オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員を歌手・女優のジェニファー・ロペスと途中交代するのではないかと噂されている。
シーズン12から審査員を務めるマライア・キャリーシーズン10と11の審査員を務めていたジェニファー・ロペス
シーズン10と11の審査員を務めていたジェニファー・ロペス
現在シーズン12が放送中であるが、視聴率がかなり落ちているそうで、テレビ局のFOXはマライアをシーズン10と11の審査員を務めていたジェニファーと途中から交代させようと考えていると芸能情報誌「ザ・ハリウッド・レポーター」は伝えている。
同 誌によると、マライアは途中で降板することにかなりご立腹だそうで、FOX側を訴えると脅しているそうだ。しかし、それでも番組のプロデューサー たちはシーズン12が終了するまでに、ジェニファーに戻ってきてほしいと考えているのだという。また、シーズン12で新審査員としてマライアと共に加わっ た歌手のニッキー・ミナージュやキース・アーバン、さらにシーズン1から審査員を務めているランディ・ジャクソンの4人全員をシーズン13が始まる前に解 雇するつもりなのだという。
しかし、FOX側とマライア側は双方ともこの噂を否定。番組プロデューサーは、「私は今シーズンにマライアをジェニファーと交代させるという話し合いは一切していません」とコメントしている。
現在アメリカでオーディション番組は多く、どの番組も視聴者の獲得に一生懸命なのだろう。マライアをジェニファーと途中で交代させることはないようだが、シーズン13では審査員がガラリと変わる可能性はありそうだ。

没有评论:

发表评论