2013年4月24日星期三

長谷川理恵のマザーズバッグはシャネル

11月上旬に第1子を出産予定のタレント・長谷川理恵が14日、自身のブログでマザーズバッグを高級ブランド「シャネル」のバッグに決めたことを明かした。
ほ 乳瓶やおむつ、タオルなど赤ちゃんのためのさまざまな必需品を詰め込むマザーズバッグといえば(1)軽い(2)汚れに強い(3)大容量…などを条件に挙 げる人が多い。最近ではマザーズバッグを広げると、おむつを変える大きめのシートに“変身”したりする便利なものものあり、人気を集めている。
             高品質シャネル チェーンショルダー キャビアスキンバッグアウトレット CC816
しかし、長谷川はひと味違った。セレブ御用達ブランドの中でも超がつく高級ブランドであるシャネルを選択。ブログには「色々見たけどこれにしました とっても軽いし、フリンジ使いがシャネルらしい」と誇らしげに写真つきで公開している。
長 谷川といえば、元彼の石田純一に「婚約指輪はハリー・ウィン ストン」「挙式は海外のワイナリーで」などと条件をつけたことを、自叙伝の中で暴露。6月に結婚した実業家の男性から婚約指輪をプレゼントされた際、 「あ、小さい」と口にし、激怒されたことまであっけらかんと明かしていた。
また石田は9月に放送されたテレビ番組で、長谷川の名前こそ出さなかったが、「誕生日は100万円のプレゼントじゃないとダメだった」という恋人がいたことを告白していた.

没有评论:

发表评论