2013年4月22日星期一

T-ARA N4、「T-ARAとは違う魅力をお見せします」



T-ARAのユニットグループT-ARA N4が、新しい活動に対する自信を示した。

T-ARA N4は22日午後、京畿道一山アートハウスで開かれたタイトル曲『田園日記』のMV撮影現場公開で、「新鮮な魅力をお見せするだろう」と自信を示した。チ ヨンは「これまでのT-ARAとは違った魅力をたくさんお見せしたい」とし、「MVも一編の映画のようなMVを作ってくれるのではないかと期待している」 と話した。

T-ARA N4の活動を控え、衣装のためにスタッフらと日本を訪ねるなど、積極的に熱意を見せたヒョミンは「各自の個性を生かしたシグネチャースタイルを試みた。 MVや舞台などで、多様なコンセプトをお見せする予定なので、たくさん期待してほしい」とし、「ダンスもとても楽しくパワフルな動作が多く、動きが楽な衣 装を重点的に着る予定」と説明した。

この日、T-ARA N4のメンバーは『田園日記』の舞台パフォーマンスを少し公開して期待を集めた。楽しいヒップホップビットにウサギダンスなど、復古調のダンスを連想させる楽しいダンスが、T-ARA N4の新しいアルバムに対する期待を集めた。

没有评论:

发表评论